詳しくはインスタなので!



笑笑





写真だけね。取り急ぎ笑




私の顔を作ってるコスメたち。など。

















つばさちゃんのコスメは神だよ✨

詳しくはインスタに笑












上のコスメたちから作られる顔
















2枚とも、アプリノー加工だから!!

ケータイのポートレート機能で撮影しただけ!!



肌綺麗でしょ✨✨



コスメたちと、



こちらのおかげ。














最近行き始めてまだ2回目。

くすみとか改善したい🤦‍♀️



東京ヒルズクリニックさんについてはまた別で詳しく😊



とりあえず毎日ブログ書くのだ🙄




ではまた明日✨