ブログにネイル載せるの久しぶり😇


こちらはアパレルのお客様のネイル💅

レオパード柄を8月から先取りしてました!


色合いは少し夏らしさも入れつつ。。

 











個性的なデザインが好きなお客様のネイルです☺️











こちらはスタッフネイル💁‍♀️💅








最後の夏ネイル、がテーマでした!
ブラウンが少し秋を感じさせるネイルでした💅







少しハードなネイルが続いたので最後はこちらの紹介を💁‍♀️











天然石が載ってたりオーロラが載ってたり、ワイヤーアートだったり、流行りがてんこ盛りのネイル💅

今の時期もいけるデザイン✨


ぜひ秋も素敵なネイルを😊




今日もブログかけたーーー。゚(゚´ω`゚)゚。


頑張るっ



お疲れ様でした!