昨日ブログ書こうとして、そのまま変な時間に寝て変な時間に起きて配信して終わってイマココ←





今日は肌馴染みのいいネイルを紹介しますー!



全部17ライブのライバーさんのネイルだよ💅


ライバーさんはリスナーさんが異性の事が多いから、男性ウケネイルなのかもね🤔


まずはこちら💁‍♀️





17ライバーゆか先生のネイル👩‍🏫
ゆか先生は中国語が堪能なライバーさん!

そしてとても美人!フォトジェニックな感じね。
17ライブこれから始める人はぜひこのブログで紹介するライバーさんも見に行ってみてね😊

ネイルは、
モカカラーとゴールド✨
malvaネイルの特徴は、根元が爪ギリギリまでしっかり塗られている事なので、この写真でもわかるようにカットスタイル含めて手が美しく見えます😊💕


秋にオススメのネイルデザインの1つです✨






この日はフットネイルも😊







ゆか先生のリクエストで黒ベースにオーロラフィルムとシェルをオン!

オリエンタルな雰囲気のネイルがゆか先生は好きみたい✨
ポイントでピンクのシェルの指も作ったよー!


ライバーさんはみんな美意識高いから、私も配信生活8ヶ月目ですが、ようやく、ライブ配信というものに慣れて来て、ライバーさんの存在も認めるようになりました笑笑

はじめは、ライバーなんてタレントくずれやん←て思ってたんですけど、ライブ配信も技術いるんですよね〜〜

なのでこのブログでも少しずつ紹介していきます(単にネタ切れという噂😇)





そして次のネイルはこちら💁‍♀️













17ライバーのふみてんちゃんのネイル💅
サーモンピンクにオーロラヴェールでコーティングした艶ぽいネイル✨

ふみてんちゃん自身も爆乳で話し方も柔らかくてフェロモンムンムンのライバーさんだからこういうネイルはご本人のイメージにぴったり😊


ほんとはもっとゴテゴテしたいのを、イベントだからリスナーさんウケを考えて大人しめなネイルにさせてもらいました笑


ふみてんちゃんの写真集のイベント行った方、ふみてんちゃんのネイルにも注目してくれたかな🙄



これからもネイルやライブ配信やコスメとかいろいろ更新していくのでぜひブログ読者登録して下さい💕




ではまた明日ー!