お久しぶりな菅野結以ちゃんとの写真📷

今日はゆいちゃんのブランド クレイミーの展示会に行ってきました✨



こんな雰囲気😊










もちろん私もクレイミー来て行ったよ!!











私がオーダーしたのはこの写真そのまんまと笑笑、









この靴か可愛くて🌹








あとこのピアスも✨






 


他のは着てから撮りますので1.5ヶ月後位をお楽しみに❤️






相変わらず写真がとてもとても素敵😭

全部自分でコンセプトやブランディングをして撮影してるゆいちゃん。

世界観がすごく好きだし、なによりすごいのは、ブレずにずっと続けているということ。


いても信念を感じる。











ブランド8年目のゆいちゃん。


10年目には過去の写真全部1冊の本とかにしてほしい、てくらいにはこのコンセプト写真のファンです😢




明日からお披露目らしいのでぜひチェックしてみて下さい✨