被り物をすごく嫌そうに被るうどんです笑



1年ぶりにブログを書いてみました!




あと10分で10月1日が終わってしまうから急いで書いてます笑




どれくらい続くのかわかりませんがまた書こうと思いました!



前に書くのつらい〜て書いた時に、好きな時に書けばいいんですよ、て言ってもらえてそしたらお休みできた。



そしたら1年ぶりに書けました😊






最近はこんな感じです😊








大人になってきたのでヘッダーとか変えたいです笑




ブログいろいろいじるのはもう少し先かな〜〜



1人つぶやきのように、長いTwitterのような使い方みたいにブログを書いていくつもりです😂


温かく見守っていただけたり、読者登録してくれると嬉しいです💓





nailsalon malva SNSはこれ☆

 

 

facebooktwitterinstagramtumblr

 

私のSNSはこれ☆

 

 

17LIVELINE LIVEfacebooktwitterinstagramtumblr



 


 

LINE@原宿店
友だち追加数