今日は本当はフットネイルの記事にしようとしたのだけど、合わせたら可愛いファーサンダルがあるからきちんと撮ってからにしようと思いやめました笑




今日は少しお疲れ気味です😢


昨日夜に台湾式マッサージをしに足裏だけ少しやったらすごく元気になってしまい夢中になって朝まで仕事をしてしまったらやはり体調崩しました😂



今日は安静に過ごします。。




ぜんっぜん関係ないけど、毎週バチェラー見てるんですが、バチェラー木曜日やるくらいがちょうどいいのに金曜日なんだよなぁ。



見てる方いますか?

ぶどうの方推してる人多いですが私は1話目から野原さん推しです😂



野原さんて、待ってる間も背筋崩さず所作が綺麗なんですよすごく。


他の人だらぁ、てなってる人もいるのに。


基本姿勢なのかなぁ??



最近毎回見てるのはバチェラーと、つばさちゃんのYouTube 


😂😂😂



お洋服やメイクが好きな大人が楽しめるYouTubeだと思う!

あと世界観とかこだわりを持ち続けてるところを、改めて尊敬する。


昔から好きなものなどを間近で見続けていますが、
もちろん変わっていくけど根本的な好みは変わってなくて、

それを流行りとかに落とし込むのが本当に上手だなぁ、と。


数年間全くネイルデザインしない時があって、

デザインするのも全く楽しくない時が出てきて何もしたくなくて本当にデザインしなかったんだけど、


また最近しだすようになって、つばさちゃんのYouTubeを見たら、世界観持ちつつ進化してるのを感じてすごく刺激を受けました😊



毎日更新しないのもいい笑

ゆるーく更新だから見やすい

でもつばさちゃんは編集するのがめちゃくちゃ大変、て言ってて、まだまだ努力するんだなぁ、て励まされた!



てゆー最後はただの感想になってしまった笑





写真は昨日お茶した時の🍵



とりあえずブログ3日坊主は避けれた😂


まあ今はたくさん書く事あるからね📝


nailsalon malva SNSはこれ☆

 

 

facebooktwitterinstagramtumblr

 

私のSNSはこれ☆

 

 

17LIVELINE LIVEfacebooktwitterinstagramtumblr



 

LINE@原宿店
友だち追加数