ナチュラルに昨日ブログを忘れました笑笑


散々言ってた秋のファーサンダル👡とフットネイルの組み合わせ🍒



可愛い🥺


菅野結以ちゃんのクレイミーのファーサンダルをサロンでは最近履いてます✨

秋冬もフットネイルやる派です🙋‍♀️


自分だけの可愛い😍を持つの大事だと思ってて😊

ネイルを始めた時からほぼ手も足もずーっと何かしらネイルしてる気がします😂

















今回も手のネイルと合わせた足のネイルのデザイン💅


超気まぐれでチェリーのせました😂

お客様には思ったほどぷっくりしすぎてなくていい!て褒めていただきました✨


いつも私がするネイル、実際の方が可愛い🥺
写真でうまく伝えられない🤦‍♀️



でもほんとに可愛いのでサロンのインスタなどでチェックしてみて下さい🙆‍♀️