秋ネイル一部ご紹介💅



やはり濃い色が増えてきますねー!

(書いてたら日付変わりました🤦‍♀️また間に合わなかった🤦‍♀️)


1枚目のはスタッフが前にしてたネイル💅

オーロラフィルムが透けてて凝った造りです✨









こちらはシェルが埋め込まれています☺️

中指のストーンアートはした方が可愛さ伝わります✨

人気の赤のべっ甲ネイルの柄とmixで楽しんで下さい✨








こちらもクラッシュシェルの埋め込み。

差し色の赤がアクセントに!



一気に秋っぽくなります赤入れると。





 



こちらは秋のミラーネイルアレンジ


一部パイソン柄とヴィンテージレースを意識した柄を入れてます。

同じマスキングを使ってだけど向きやエアブラシの吹き方を変えているので少しニュアンス変わりますね☺️











これは一見シンプルに見えますが深みのある色で綺麗ですよ☺️


手も綺麗に見えるカラーなので大人めなネイルしたい方にぜひ!












最後は、1枚目のネイルのアレンジバージョン!


こちらもオーロラフィルムが透けるように作ってます😊




malva からは落ち着いたシックな色合いのネイルのサンプルが秋は多いですね。


でもリクエストもらえれば何でもできます🙆‍♀️

だいたい笑



今は予約はLINE@からのみなのでご注意下さい💦


nailsalon malva SNSはこれ☆

 

 

facebooktwitterinstagramtumblr

 

私のSNSはこれ☆

 

 

17LIVELINE LIVEfacebooktwitterinstagramtumblr



 

LINE@原宿店
友だち追加数