スタッフは私のチェリー🍒と柄違いでぶどうにしました🍇


親指のストーンはmalva に入りたてのスワロの新色です☺️


光り方が綺麗なので表面だけコーティングなしで!












実はホログラムはmixなのが凝ってて可愛い😍

実際に見るとこの100倍は可愛いです💕






お揃い動画撮りました笑





長く在籍してくれてるスタッフですがこんなお揃いとか初めてです😂



nailsalon malva SNSはこれ☆

 

 

facebooktwitterinstagramtumblr

 

私のSNSはこれ☆

 

 

17LIVELINE LIVEfacebooktwitterinstagramtumblr



 

LINE@原宿店
友だち追加数