夏から始まった新メニュー!

フットスパコース✨🦶




可愛い色のフットバスに浸かるところから始まり、


いい匂いのフットシャンプー










そして、


爪の形を整えていきます。

ちょっとこだわりがあって、陥入爪(巻き爪のひどいバージョン)にならないような爪の形に整えていきます




そして爪の裏のケア!





些細なところですが、これするだけで匂いの元、だいぶ取れますよ!!


そして甘皮ケアをして、

角質ケア。

めちゃくちゃ取れます。

足裏軽くなるし歩きやすくなります✨

そしてこれも角質を除去する事により匂いの元が取れます😊







そして最後はスクラブオイルトリートメント


季節ごとにオイルやクリームの種類を変えたりしています✨

今は秋なのでデトックスオイルです☺️


なかなか人に足をきれいにしてもらう機会ないので、すごく癒されます✨


『汚いから見せたくない…』というお客様ほどそんな汚くないです笑

綺麗にするのが仕事ですし、フットバスに浸かるだけでもだいぶ綺麗になるのであまり気にせず来てもらえたらなぁ、と。。









最後に角質除去のビフォーアフター写真載せておきますね。

加工無しなので、アフターから載せておきます。


ビフォーは、角質がかなりひどいタイプのお客様なので、気になる方だけ見るようにして下さい😊



アフターの仕上がり、本当に綺麗です。


ふわふわな仕上がり。



秋冬は乾燥して余計にひどくなるので月1でもこのスパコースで爪から足裏から全てケアするのオススメですよ☺️
















































nailsalon malva SNSはこれ☆

 

 

facebooktwitterinstagramtumblr

 

私のSNSはこれ☆

 

 

17LIVELINE LIVEfacebooktwitterinstagramtumblr



 

LINE@原宿店
友だち追加数