チョコザップ1ヶ月に行った回数とビックリ驚いた体内年齢! | 幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

東京下町で暮らす5人の子沢山ママです。結婚27年目。
長男25歳(社会人・一人暮らし)長女15歳・次男14歳・三男9歳・四男6歳。
非常勤保育士として働きながら、オリジナル家計簿を販売中。

こんにちは〜


2024年が開けたばかりと思っていたら、今日からもう3月!!


2月は29日あったから1日増えたはずなのに、体感はとっても早い!!


そして大谷翔平君の結婚報告!


東京は冷たい雨に早朝から地震アセアセ


なんだか気忙しい3月に入りました。


チョコザップ入会1ヶ月


さて、2月にチョコザップに入会した結果。


アプリに表示される来館回数を調べました。




チョコザップに行った回数は、13回でした!


29日間で13回!!


思ってたより多かった!


ぶっちゃけた話、もう更年期で


月のものは半年来ないときもあったり、最近は3ヶ月に1回しか来ないのですが


チョコザップに入会してすぐにその3ヶ月に1回しか来ないものが来たんですアセアセ


たまになのですごく重くて、1週間くらいは運動なんてできない状態でした。


それでも13回も行けたのは、我ながらすごい!


52年間生きていて初めて、自分で自分を誉めたくなりました泣き笑い飛び出すハート


チョコザップの最大の利点


やっぱりチョコザップの便利なところは、なんと言っても


靴を履き替えなくていいところ!


だから、近くのチョコザップにすきま時間でちょこっと行って、少しでもカラダを動かすのが利用のコツなんだろうなーと思います。


時間も、トレーニング内容も、ちょこっとずつ積み重ねる。


ネーミング通りですね!



ダイエット的な効果は?というと…


正直、体重は横ばいです。


太りもせず、痩せもせず。



ただ、体内年齢でうれしい結果が!


1回だけ、体内年齢「29歳」って表示された日があったんです笑い


↑入会特典でもらった体組織計の結果なので、当てになるかわからないけどアセアセ


チョコザップに通うはげみになるのは確かです!!




脱毛ルームのレポ、書きかけていて、まだ途中です。



取り急ぎ1ヶ月の感想を書いてみました。


また書きます!