☆☆【募集】ママの為のお茶会☆ | 大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・マタニティ&産後ヨガ・耳つぼジュエリーの出来る教室です。
ベビマ、ベビーヨガで赤ちゃんとよりスキンシップを。マタニティ&産後ヨガで心も体もリラックスしましょう!

保育士が教える初めての方でも安心‼︎

ベビマ、ベビーヨガ(親子ヨガ)、マタニティヨガ、産後ヨガ(体型リカバリー、骨盤調整サポートヨガ)、ホットストーンハンドトリートメントの出来る自宅教室


ママとベビーの癒し空間cocoro*西出智子です。



ママ同志の交流と情報交換、お友達作りの場所をご提供しますニコニコ


【開催】ママの為のお茶会
            ~身体もココロも軽くしょ~
※ついでにお顔の筋肉も鍛えましょうニコニコ
【場所】cocoro*

【日にち】10/15(木)

【時間】 10:30~11:30
※希望者はそのままランチも可能(13:00頃まで)
   ランチは各自、もしくはお弁当注文(実費)

【人数】6名様
対象者はママならどなたでも‼︎プレママさんも参加可能です。
【参加費】1000円
※ハーブティーとお菓子をご用意します。

【内容】ママのお友達作り(お茶会)をメインにお手軽身体ケアワンポイントレッスン


【目的】お友達作りや日々の子育ての話をメインに「子育てに悩んでるのは自分だけじゃないんだなぁ~」と感じて貰えたらと思います。
ママ同志話をする事で気持ちが軽くなれば嬉しいです。
また、幼稚園や保育園、病院等そんな情報交換も出来る場となれば…と考えます。

{A8AFFBFA-B0C3-4EC3-B3F8-C8474D68343D:01}

お茶会のお部屋はこちらです。

アップアップ

アップアップアップ
コチラをご覧下さい

{0C328BCE-E707-4F87-BC15-1CA2A2833217:01}

保育士の経験と自分自身の子育て経験を活かし「こんな教室あったらいいなぁ~」を実現させたくママとベビーの癒し空間cocoro*を開業。セミナーなど積極的に参加してより良い教室作りを目指しています。

cocoro-mama-baby@y-mobile.ne.jp
アップアップアップ
こちらからお問い合わせください。

茨木市、高槻市、箕面市、豊能町、川西市、大阪市、吹田市、西宮市、交野市等の方からお問い合わせ頂いております。
自宅教室開催、出張レッスン等もさせて頂いております。

cocoro*の場所 


茨木市平田台
詳しい場所はお問い合わせでお伝えします。

茨木ドライビングスクールより約800メートル
おとのは学園より約50メートル

Facebookもしています
ダウンダウンダウン