☆茨木市北部地域協議会(茨木市ほくちの会)☆ | 大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・マタニティ&産後ヨガ・耳つぼジュエリーの出来る教室です。
ベビマ、ベビーヨガで赤ちゃんとよりスキンシップを。マタニティ&産後ヨガで心も体もリラックスしましょう!

保育士が教える初めての方でも安心‼︎

ベビマ、ベビーヨガ(親子ヨガ)、マタニティヨガ、産後ヨガ(体型リカバリー、骨盤調整サポートヨガ)、ホットストーンハンドトリートメントの出来る自宅教室


ママとベビーの癒し空間cocoro*西出智子です。



昨日は

茨木市北部地域協議会(茨木市ほくちの会)があり参加してしましたニコニコ



場所は


元春日丘高校泉原分校跡地


手前に私の通っていた中学があり(今は廃校です)

懐かしくてニコニコ


すでに数回お会いするメンバーさんなので少しずつ打ち解けていってる感じがありますニコニコ



茨木市北部地域の良さをヒアリングして回る為にペアを決めたり、北部地域でどの様な活動がされているか考えてみたり…


とにかく、地元活性化

5年間の長いプロジェクト

ゆっくり焦らず、そして無理をせず参加して行きたいと思いますニコニコ


皆さんの地元愛がホント良く伝わる会ですニコニコ


メンバー様募集中!!


{5094F7A0-98C9-4549-B797-30126412D1D3:01}



休憩中のひとコマニコニコ

毎回、模造紙に意見交換や思いを書き記したりまとめたり…グループディスカッション形式ですニコニコ


アップアップ

アップアップアップ
コチラをご覧下さい

{0C328BCE-E707-4F87-BC15-1CA2A2833217:01}

保育士の経験と自分自身の子育て経験を活かし「こんな教室あったらいいなぁ~」を実現させたくママとベビーの癒し空間cocoro*を開業。セミナーなど積極的に参加してより良い教室作りを目指しています。

cocoro-mama-baby@y-mobile.ne.jp
アップアップアップ
こちらからお問い合わせください。

茨木市、高槻市、箕面市、豊能町、川西市、大阪市、吹田市、西宮市、交野市等の方からお問い合わせ頂いております。
自宅教室開催、出張レッスン等もさせて頂いております。

cocoro*の場所 


茨木市平田台
詳しい場所はお問い合わせでお伝えします。

茨木ドライビングスクールより約800メートル
おとのは学園より約50メートル

Facebookもしています
ダウンダウンダウン