☆今‼︎流行りの…ハチミツ☆ | 大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・マタニティ&産後ヨガ・耳つぼジュエリーの出来る教室です。
ベビマ、ベビーヨガで赤ちゃんとよりスキンシップを。マタニティ&産後ヨガで心も体もリラックスしましょう!

保育士が教える初めての方でも安心‼︎

ベビマ、ベビーヨガ(親子ヨガ)、マタニティヨガ、産後ヨガ(体型リカバリー、骨盤調整サポートヨガ)、ホットストーンハンドトリートメントの出来る自宅教室


ママとベビーの癒し空間cocoro*西出智子です。


昨日、錦市場のお店で買いました。
{A4778854-B4C9-4147-866C-D82549832D2E:01}

試飲させて頂き、お店の方の丁寧な説明を頂き購入ニコニコ
ハチミツ、身体にいいですよねニコニコ                                      
食べ過ぎはダメですけど…。

砂糖不使用でお湯やお水、炭酸水でも割って飲めるこちらのラズベリー&ハニ
教室でお出ししてみようと思っています。
脂肪燃焼効果もあるみたいですよ!!
10/1のセルフストレッチ&レッスンはこちらのドリンクをお出ししますねニコニコ
毎日、規則正しい生活をして規則正しい食生活をしていれば良いのかもしれません。
だけど、身体に良くて美味しいならやっぱり忙しいママに情報シェアしてあげたいラブラブ

cocoro*の場所  茨木市平田台


cocoro*の営業時間   10:00~


出張サービス、個別レッスン受付中

Facebook


ホームページ


現在募集中の講座&レッスン


10月のレッスン



メールアドレス


連絡先




友だち追加