ときわ台ヨガ 骨盤ヨガ! | 板橋区ヨガ|産後ヨガ・ベビーマッサージ ☆ ルナプラナ

板橋区ヨガ|産後ヨガ・ベビーマッサージ ☆ ルナプラナ

ときわ台、上板橋、成増を中心に、板橋区内でヨガとベビーマッサージのクラスを開催しています。
産後ヨガ、親子ヨガ、ベビーマッサージなど、子育て中のママと赤ちゃんの為のクラスです!

先日、ときわ台で行われたヨガのレッスンレポートですニコニコ


今回は、『骨盤ヨガ』を行いました。



骨盤ヨガには、

●内臓や婦人科系臓器の活性化

●足のむくみや冷えの解消

●姿勢の改善や歪みの調整

●ホルモンバランスを整える

●副交感神経が優位になり、リラックスする

この様な効果があるんですひらめき電球ニコニコ

骨盤を動かし、血流を良くする事で、骨盤内にある女性特有の臓器(子宮、卵巣など)の働きが活性化され、婦人科系疾患に効果的なんですニコニコビックリマーク


まずは、骨盤の歪みチェックからスタート。
皆さん、自分の歪みを知って驚いていました目


その後に、骨盤を緩めたり、動かしたり、様々なポーズを取りました。


途中から血行が良くなり、身体がポカポカにニコニコ

参加者の方からも、
『こんなに身体が温かくなるとは思わなかった!』
という言葉を頂きましたニコニコ


{09FA1E44-6EF0-4566-BD4B-55EA69A8CF85}


女性にとっては、嬉しい効果の骨盤ヨガです!

レッスン後は、暖かいハーブティーで更に身体を温めました。

皆様、お疲れ様でしたニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

参加者募集中です!ニコニコ

☆最新スケジュールは⇒こちらから!

■ご予約・お問合せはこちらから■                 
mama_baby_yoga@yahoo.co.jp