ベビーマッサージ | 板橋区ヨガ|産後ヨガ・ベビーマッサージ ☆ ルナプラナ

板橋区ヨガ|産後ヨガ・ベビーマッサージ ☆ ルナプラナ

ときわ台、上板橋、成増を中心に、板橋区内でヨガとベビーマッサージのクラスを開催しています。
産後ヨガ、親子ヨガ、ベビーマッサージなど、子育て中のママと赤ちゃんの為のクラスです!

ベビーマッサージ・ベビーヨガにはこんな効果があります!


⭐️ママが赤ちゃんの身体をマッサージしながらほぐしてあげる事で、赤ちゃんの情緒が安定し、グズリが少なくなります。


⭐️深い呼吸を促すことで、赤ちゃんがリラックスできます。


⭐️乳幼児期の親子のスキンシップは、運動神経の基礎となり、赤ちゃんの運動機能を高める効果があります。


⭐️お腹の調子を整えたり、内臓機能を高める効果があります。


今月も、たくさんのママ&赤ちゃんにご参加頂きました!照れ

関節や筋肉を動かしてあげる事で、血流を良くしたり、運動機能を高めます。
また、脳への刺激が情緒の安定に繋がっていきます。


マッサージの後は、血行が良くなり身体が温まって、どの赤ちゃんもリラックスした様子でした照れ

初めて参加の赤ちゃんも、ニッコリ笑ってマッサージを受けていますニコニコ

{3F4E1DB0-8673-4608-9118-B46F548FE6E9}


{D37CA3D1-EAD7-4F1E-B802-ACCF462FED23}


{7E7D0E4C-9841-4EF6-BDD5-9A61C4E727B1}



皆、お母さんとのスキンシップが大好きなんですねラブ

是非、ご自宅でも続けてあげて下さいね!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

参加者募集中です!
ニコニコ

☆最新スケジュールは⇒こちらから!

☆プライベートレッスンご希望の方は


■ご予約・お問合せはこちらから■                 
mama_baby_yoga@yahoo.co.jp