オーダーをいただきました!! in Rainbow Picnic | Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

育児の合間に子供とママのための作品を心をこめて
ひとつひとつ手作りしてます♪
PotePoteの作品だけでなく、管理人の独り言・
プライベートなことも時々UPしていきます☆

こんにちわ~☆


レインボーピクニックでは

大変ありがたいことにいくつかオーダーをいただきました!!


本日はオーダーいただいたシューズ入荷作業を行いました。

シューズが入荷次第、確認のメールを送らせていただきます


また、アクセサリーのオーダーもありがとうございます☆

心をこめてお作りします!


Picnicではお試しでシューズを履いている姿を実際に見れるので、

もう飛び跳ねそうなくらい喜び感じておりました。笑

またサイズを増やせたら良いな☆



「来年も出ますか?」


などなど嬉しいお言葉もいただきました!!!!ドキドキ


レインボーピクニックへ、そして、PotePoteへ

足を運んでくださり、ほんとにほんとにありがとうございました。



反省点もたくさん見つかりましたが今後に生かしながら

また来年のレインボーピクニックに参加できるように活動続けていきます☆



次回もまたそう遠くない時期に出店を予定しております☆

詳細が決まりましたらまた告知させてください!!




アクセサリーのブース。


タイダイワールド☆






息子のお友達パパさんと記念撮影。

ラストに購入していただきました!!





キッズの世界。







子供たちにとっても良い経験となりました。


さて、明日は我が家にてワークショップ開催します☆


どんな作品が生まれるかお楽しみに♪