オーダーギャラクシーシューズお渡し完了☆ | Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

育児の合間に子供とママのための作品を心をこめて
ひとつひとつ手作りしてます♪
PotePoteの作品だけでなく、管理人の独り言・
プライベートなことも時々UPしていきます☆

レインボーピクニックでオーダーしてくださったママさんに

本日お渡しできました~☆

ありがとうございました!!!


PotePoteは発送が多いですが、今回は近かったので手渡しになりました。

わざわざ車で取りにきてくださり、さらにお菓子までいただいちゃってなんだか申し訳ないです。><


でも、とっても喜んでくださって、私も飛び跳ねるくらい嬉しくなって、やる気がまたムクムクと顔をだしてきました!!!



「チャレンジして良かった~!!!」


と駅南口ロータリーで叫びそうに。笑


ちなみに今回お渡しした作品はこちらです☆






一年前は、シューズペイントや染物のことなんて一切知らず。。。


自分には何も無い。

才能もなければ、使えそうな資格もない。


と、、、自分にないものに目を向けてすごしていたのですが、


実は自分には「チャレンジしたいという気持ち」があったんだな!


自分にあるもの、またひとつ見つけました☆