応援が、届きました! | Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

育児の合間に子供とママのための作品を心をこめて
ひとつひとつ手作りしてます♪
PotePoteの作品だけでなく、管理人の独り言・
プライベートなことも時々UPしていきます☆

両親から届きました~~(=^ェ^=)
はるばる佐賀から!!

じゃ、じゃ~~ん!




たくさんのベビー服(=^ェ^=)




え?!違いますよ!(笑)


産む予定ありませんよー(笑)


綿100%、染めるのに最適なんです!!



小さいので、扱いやすいし、新しい柄にチャレンジするのにもってこい!!



ということで、曼荼羅柄に近いうちに挑戦してみます。


でも、ほんと、数時間一人でやらないと成功しないので、、ゆっくり時間がとれるときにやるぞー!!
子供たちの学校幼稚園が落ち着いたころにね!


成功したら、お友達の妊婦さんにプレゼントしたいな~~。



曼荼羅はたくさん失敗を繰り返してますが、試行錯誤して挑戦し続けることで、きっと成功へ近づいていけるはず♪



過去のいろいろな参考書も見ながらも、自分なりのやり方を見つける!



「応援するよ~~」と言ってくださって、とっても嬉かったです。



お父さんお母さん、
ありがとうございます!