運動会でした♪ | Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

育児の合間に子供とママのための作品を心をこめて
ひとつひとつ手作りしてます♪
PotePoteの作品だけでなく、管理人の独り言・
プライベートなことも時々UPしていきます☆

今日は息子の小学校の運動会♪

毎年、朝のお弁当づくりで、運動会が8割終了した気分になります(笑)

かといって、そんな大層なお弁当は作れません。

おにぎり
サンドイッチ
唐揚げ
卵焼き
……

といった感じでシンプルです( 〃▽〃)


そしてサンドイッチはパパが作ってくれました!!

ありがた~~い♪


今年は、来年入学する娘も走ることに。

それ以外は幼稚園の子供たちは
出番はほとんどないので
日陰で塗りえ!!



黒いボールペンしかなくて、、、渋いしあがりになっております。

が、子供同士楽しそうにぬってました♪


一方のお兄さんはというと、、、



なんとかけっこ一位!!!


人生初のぶっちぎり一位!


決して足が速いわけではないのですが、ラッキーな組み合わせだったのです。


走り終わった後の喜びようったら。(笑)


パパからも「がんばったね」と誉められ大満足な様子てした。


というわけで、夕飯作る気力全くなしの私のために夕飯は外で食べました。





久しぶりのビール、最高に美味しかったです( 〃▽〃)