雑誌「ママともぷらす」に掲載されました。 | 江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区・江東区・市川市で活動しているママセラピスト仲間がプロデュースする癒しのイベント。

◆ 雑誌「ママともぷらす」に掲載されました。

こんにちは!ゆみこ@江戸川区西葛西です。

私がまだ家に着く前に、幼稚園のママ友からラインが入ったんです。

「ゆみこさんが載ってるーー!!」って。



そう言えば、取材に協力したんだったー、と思いだしたくらい、すっかり忘れてました。


幼稚園や保育園から、子どもが持って帰ってくる「ママともぷらす」という雑誌に掲載されたんです、ワタシ。




フォーシーズンズカフェ。

近々、ママフェスタのスタッフたちで、打ち上げランチをすることになってるんです♪



アレッタも人気。



ママともぷらす、ぜひ見てみてくださいね^ ^

コミュニケーションスペシャリスト・ゆみこ@江戸川区西葛西