浜文子さん著書 | ママとお子様の笑顔の応援団*cheerful・チアフル*in富士市

ママとお子様の笑顔の応援団*cheerful・チアフル*in富士市

ふれあい遊びを通して、ママとお子様の絆作りのお手伝いをしてます!!
笑顔の連鎖をママから♪そして子どもから♪
笑顔の応援団の*cheerful*が実現させます!!

こんにちは!

今日の富士市は風が強く
冷たい空気が肌にささります寒っ

でも冬らしい天気ですね!

[抱きしめなさい 子を]
の詩に出会い、浜文子さんの
著書を購入してみました!




なんとも心が温かくなる
本でしたキラキラ

浜文子さんの子育ての経験を
織り交ぜて書かれていて、
浜文子さんもわたし達と
同じように、子育てに日々
試行錯誤を重ね、真正面に
我が子と向き合ってこられた
んだなというのがわかります。

詩も随所に紹介されており、
胸に突き刺さるものも
あったり…葉っぱ

うるっとくる内容もあり、
やっぱり子育てって大変
だからこそ、楽しむべき
なんだなと思いました。

肌と肌を触れ合わせ、心を
通わせて、いずれ大人になる
我が子と将来どんな関係に
なれるのかな?と思うと、
わくわくしてしまいます音符

そんな気持ちになれる1冊です!

.