【ルクラ】ベビーソープ・ベビーUVミルク | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ

今日は、【ルクラ】ベビーソープとベビーUVミルクをご紹介させていただきますキラキラ


le cura(ル クラ)はイタリア語で「治療」「治癒」「治療法」という意味乙女のトキメキ
お肌を救世する、やさしく寄り添うものであるようにおすましペガサス

特定原材料等(アレルギー物質)27品目由来成分不使用にこだわり、皮脂バランスと乾燥によるトラブルを起こしやすい赤ちゃんのお肌のことを考えており、植物の恵みとともにはじめる、初めてのスキンケア照れ




「ハーブの女王」ともいわれるカモミールハート
4000年以上前の古代バビロニアで薬草として用いられており、今でもヨーロッパでは万能ハーブとして多くの家庭で常備されているんですっめ
びっくり

保湿効果が期待でき、乾燥肌や敏感肌におすすめのハーブなんだとか音符



まずはベビーソープからウインク

早速手に出してみると、とってもキメが細かいです!
泡で出てくるので、泡立てる必要がないので子どもを洗うのに便利ですキラキラ
天然洗浄成分100%イエローハーツ弱酸性グリーンハーツ

特に香りもないですニコニコ



自分で押して、自分で洗ってくれますチュー
母は大助かりです(笑)

すすぎも早いのでぬるぬるが残らないですし、子どもに急かされるときにはありがたいですニコ



大きさはこのくらいです口笛





次はベビーUVミルクのご紹介ですニコニコ

オーガニックカモミールエキス*とサトウキビ由来のスクワラン配合のベビーUVミルク音符



ノンケミカル(紫外線吸収剤・合成ポリマー不使用)処方乙女のトキメキ
持ち運びにも便利なワンタッチキャップですウインク


みずみずしいミルクで、塗ってみるとべたつかず、なじむとサラッとなるので服も気にせずに着せられますニコニコ


日焼け止め特有の匂いもないです!!
石鹸で洗い流せるのもいいですね爆笑


気になった方はぜひチェックしてみてくださいねハート