髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ

今日は、ボタニカルヘッドスパ ローズをご紹介させていただきますキラキラ



日差しが強くなると、汗や皮脂で地肌がベタついたり、髪がパサついたりえーん
髪や地肌にもいつの間にかダメージが蓄積してしまうそうガーン

そんなときは、ヘッドスパ乙女のトキメキ
美容室に行かなくても、自宅で簡単にヘッドスパができちゃうんです拍手

気軽にヘッドスパを体感できる、髪と地肌用の贅沢なトリートメント音符
マッサージしなくても、頭皮に塗るだけで
地肌をジンジンほぐす温冷効果
キラキラ



中身はこんな感じです星


ローズとハッカのような香りがしますむらさき音符
ピンク色でかわいいですラブラブ


トリートメントのような感じなので、地肌に塗りやすいですウインク
塗ったあとすぐはひんやり感は感じなかったのですが、手のひらでしっかり押さえるとスースーしてきました!!
5分経ってもずーっとスースーしますキラキラ
じんじんと言うより本当にスースーしすぎて寒いくらいでした(笑)



5分経ってもジンジンは感じられなかったので、流してしまいましたショボーン
流したあともタオルドライのときもずっとスースーしていて、いつジンジンしてするのかと思っていたのですが、なかなかジンジンせずアセアセ



トリートメント効果は、正直あまり期待していなかったのですが、期待以上でした!!
いつもドライヤーのあとは髪が爆発していますが、いつもよりストンとしていて髪がまとまっていたんですおねがい
本当にびっくりしましたハート


髪が乾いたくらいから、頭がすっきりしていて軽くなった気がします照れ
そして少しジンジンを感じられたかなという感じ音符
頭皮も柔らかくなった気がしますチュー



トリートメントもしてくれて、ヘッドスパもできるので、やりたくなったときにすぐできる手軽さがいいですね乙女のトキメキ
本当におすすめですグリーンハーツ




そして、こちら石澤研究所様の商品ですが、同じく石澤研究所様の商品でおすすめしたいのが、



こちらもぜひチェックしてみてくださいねウインク