帰って来ない。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

昨日は、息子が学校から帰って来なくて、軽いパニックをおこしたかおチャンです。



いやなに、息子が陸上練習をしてくるの言わなかったんですよね。

最初は、「俺は陸上練習しない!」って言ってたんですよ!!



あれ?帰って来ないなー???
 と、思い始め料理をしてたら…

もう17時近くになり…おかしい?

なに?どうした?
学校に電話しようか?


はっ!!と思い出し陸上練習のプリントを見ると練習日?!!


もしやー!!と思い、慌てて学校に迎えに行く!!→いるよね~(ノд-`)


私が迎えに来なかったら、友達のおじいちゃんに送ってもらう手はずになってたらしい←勝手に



そしたら、娘からLINE…
定期忘れたから学校まで迎えに来て!


        (´-ι_-`)





家に帰ると、生肉出しっぱなし…

   はい、捨てました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)




仕事から帰ってきた旦那。

   え?ご飯まだなの?
     何してたのさ?

的な感じが染み出てる…←被害妄想
言い訳するのも面倒でやめた。

 米を炊き、
 黙々と料理を作ったさ。

 旦那は、何も言わなかった。
               何も聞かなかった。

    そして、何も手伝わなかった







そんな日でも作ったよ~♡
{EBF0EDC3-3F67-4BE8-9D6D-230EC1C707FB:01}

   ↑
この作業大好き(*´∀`*)



今日食べるよ(๑´ڡ`๑)♡






{D968DC87-9332-46E3-AE01-877759C3CF8B:01}

                 Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ