レリーフを使って100均の鏡をリメイク!! | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪





今日は、素敵なレリーフを使ってDIY^^♪

{F332DC06-CF41-441D-97C2-257066AE5D3A:01}







以前、100均の鏡を使って
リメイクした時のお写真です^^

{50EC9801-225A-4DA8-ABC0-A53541A2AAC0:01}





その時の記事はこちらから♪
↓↓↓


またまた、リメイクです♪



まずはレリーフをボンドで貼ります。

{4730565A-B5F2-47CA-8F07-93F6CC6EAA85:01}






そして、シャビー感を出すために
茶色のペンキで角を塗ります♪

{C81FE23A-2C60-4786-9A40-5F7D2ADDD9EA:01}






好みのシャビー感になるようにペイント!!

{3A80AB29-8678-489D-B53F-27CFBC741325:01}






完成です^^

{2407AB20-5E07-4CC4-8A91-0BB39F0A62F3:01}




以前はミルキーホワイトでペイントしましたが、
今回はミディグレーでリペイント!!





前記事の剥がしペイントです♡

{E595841E-FEAD-41BE-B141-0D272B813268:01}






{D696CD52-9452-47C9-8F41-BDE254C500A3:01}







この素敵なレリーフたちは~♪
↓で、購入しました^^


Comptoir de Maki
コントワール・ドゥ・マキ

こちらから
↓↓↓







そしてオーナーのMAKIさんのブログは~♪

こちらから
↓↓↓



マキさんは本当にとっても親切で
素敵なお方なんですよ~^^*





いくつかレリーフを購入しましたので、
またDIYに使いたいと思います^^♪







レリーフを使うと、とーっても
豪華な仕上がりに(*´艸`*)

{5152CF4B-1E72-4E99-941C-98CBFC445365:01}






みなさまもぜひ、DIYやリメイクに
レリーフを使ってみて下さいねっ^^♪

























数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)> 



(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人)