お気に入りのおやつ♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪


今日はおやつのお話しです^^


私は、食べる事が大好き!!


辛~いものから、甘~いものまで
何でも来い!!です^^♪



最近、お気に入りのおやつ~♪

{308D7433-8673-4AEF-A396-A23DF0048022:01}

MORINAGAの~♪

MOONLIGHT ソフトケーキです♡

ブラックコーヒーのお供に^^


お次は~♪

{8CEC4DDF-427C-4A8A-B305-B60A8A3100CB:01}


RCで仲良くして頂いているcocoちゃんが、
貝殻リースと一緒に贈って下さった洋酒ケーキ♡


洋酒が入っているケーキは苦手!!
そんな私が、感動したおやつです^^


広島では有名な洋酒ケーキみたいですよ~♪
ご興味のある方は、こちらから♡
↓↓↓


お次は~♪

{2FF76086-E8CF-4BF4-999E-C0CC9E88CED5:01}

プリン^^*

牛乳を混ぜて冷やして完成~♪のやつです(笑)


子供の頃に、姉妹で作った懐かしい味♪

時々、無性に食べたくなるのです^^




お次は~♪


リンゴのコンポート

{4824E605-C542-47BA-9937-9DAA7A5A995F:01}


好みの大きさにカットしたリンゴに
三温糖とレモンをキュッと絞って、チン!!



生の果物がちょっぴり苦手なのですが
リンゴのコンポートは、大好き!!




甘い物ばかりですね~Σ(。>艸<。)




寒くなると、あったか~いコーヒーと
あま~いおやつが恋しくなります^^*




皆さまはどんなおやつがお好きですか?

















数あるブログの中から、お越し下さり
ありがとうございました<(_ _*)> 


(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人)