チキンネットと端材を使ってウォールシェルフをDIY♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

チキンネットを使ったDIY~♪


端材だって、素敵な雑貨に大変身!!


チキンネットって、本当に優秀さん♡


ロの字に組んだ木材の背面に
パチンッ!パチンッ!!
って、タッカーでとめるだけで~♪

{1890CA36-014F-4616-BF4E-6BDD409E4C2F:01}

この可愛さ~^^





先日のフェイク実物のリースを飾ってみました♡

{356057BC-2B98-43FF-A54C-2B94D3B210E6:01}

この組み合わせ好き~(*≧艸≦)





{D9DC58D7-2789-4F57-ACD9-BFD72B60ABA3:01}





先日DIYした「試作品」

{C8264549-2A57-4820-8394-7A1036D59299:01}


↑は、前面がチキンネットになっているので
背面を付けて、リースを飾れる様に
しようかな?って思っています^^



こちらは、プレ企画のおまけにします♪


そして、ようやく!!


プレ企画のお品の制作を開始しました~♪

{EC678F3A-1FA6-4B5B-A8C8-76C887419715:01}





{267709AF-4137-4DB8-A473-8760EB8C0A47:01}



もうしばらくお待ち下さい^^




今週末には、プレ企画をさせて
頂きたいと思っております。


この機会にぜひ♡「知らせて読者登録」
して頂けましたら嬉しいです^^




















数あるブログの中から、お越し下さり
ありがとうございました<(_ _*)> 


(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人)