空き箱リメイク | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

今日は、ティッシュと
ラップの空箱のお話しです♪

{18F9AEC9-C99C-420A-9001-D6E4F00253AA:01}




息子くんが、母の日に
「ありがとう」って贈ってくれた
1輪のカーネーション

{8EE8624C-FA09-41C6-932D-ABCC44012191:01}




私にとって、思い出のお花

{4E9777E7-FAB9-4E69-8A51-1710BA8D8FB2:01}


至らない母ですが、息子くんの言葉が
とっても、とても嬉しくて^^


それに、息子くんが初めて自分の
お小遣いで贈ってくれたお花なのです♡


どうしても残しておきたくて(*゚v゚*)


もしかしたら、カーネーションも
ドライフラワーにできるかも?


と、しばらく少ないお水で管理してから
お部屋にぶら下げていました♪


すると~♪  1週間位でキレイな
ドライフラワーに^^v

{19849BDB-8B51-4A46-9ED4-2A71011AD482:01}





そして、旦那さんの失態の・・・(笑)



クリスマスローズもキレイな
ドライフラワーになったので、一緒に♡

{5B042F24-0E4E-456C-AA34-3B5D8A040E3D:01}







{D42B07EF-7ABC-4300-8698-EBC92F528AA8:01}

思い出を、こんな風に
残すのも素敵ですよね^^*



クリスマスローズはティッシュの
カーネーションはラップの空き箱を
リメイクして使っています♡



内側は白、外側は黒でペイントして
所々エイジングリキッドをポンポンして
アンティーク風に仕上げました^^

{54A42FA2-1C3E-440E-9059-DD6E553D20FA:01}



すっかりドライフラワーに魅了されて
色々なお花で挑戦したりしていますが
ずっと、ずっと気になっていた
お花があります。


チューリップ

{AD6D7C54-0839-4D6E-92BE-9A8596E7847D:01}

この可憐な姿、たまらない~♪




はなのいえくるみさんのさんのブログ
拝見して、気になっていたのです。


先日のBROCANTE de GIGUEさんでの
ブロカントdeはなマルシェ!vol.2で
ゲット出来ました~♪  (*゚Д゚*) 



そして、ドライや実物たち♡

{1C8D89D2-EFBE-45AE-8527-7807587998F4:01}




何だか、とっても美味しいそう

{53B3CE21-E608-4FDC-93F0-AAE486E82B0F:01}


特に、左の二つなんて
ポップコーンしにか見えない~
(((o(*゚▽゚*)o)))



何を作ろうかな~♪  って
今からワクワクしています^^♪








さて、明日は久しぶりの休日!!
たまりにたまった家事をしなくちゃ~
(艸д゚*)



皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい♡

{A726D090-7234-41B0-848C-4E1C419712E8:01}





nami