紫陽花とアンティーク風の机をリペイント♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

名古屋では、お昼過ぎから
雨が降り出しました☂


お洗濯物干しっぱなしで
そのまま出てきちゃった(*・∀・)




一昨年、わが家に仲間入りした
マジカルシリーズの紫陽花

昨年は花付きが悪くて・・・


でも、今年は沢山咲いてくれました^^

{A9EB2263-373C-4824-B4A8-8A4BC93240C3:01}

窓から見える、この眺めが好き♪





そして、先日クレマチスとお迎えした
アナベルの苗も元気に成長中~^^♪

{D2FBF8F2-8CA5-420F-A1C8-A95ED321E9D1:01}

綺麗なライムグリーン(*´艸`*)




でも、花芽が付いたのはひとつだけ。



なぜ??



これから花芽が付くのでしょうか?



気長に成長を楽しみます(笑)







先日、キッチン横の二本脚のコンソール
テーブルを二階のベランダへお引越しさせ
アンティーク風の机をホワイトに
ペイントして、置いてみました^^♪

{4C16CC24-22B4-4CDB-AC2F-0FA707812969:01}




やっぱりホワイトに落ち着いた♡

{834396FF-98B3-4C0D-B377-1E27F4FD110A:01}





やっぱり金曜日は落ち着く~^^*
明日は何しようかな~♪ってワクワク♡



まだ夜勤はありますが(汗)




みなさま、素敵な週末を~♪















数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました♡


(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人) 





nami