L'entrée | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

梅雨ですね~(-_-)


すっきりしない天気が続くと
何だか、気持ちまでモヤモヤ~


元気に働けるコトに感謝しつつも
相変わらずの日々の忙しさに余裕が
持てなかったりして、反省。


そうそう、旦那さんが五十肩で
とっても辛そうで。どうしてあげる事も
できないのもモヤモヤのひとつ


お互いに、身体の変化に戸惑ってます


そんな日々の中でも相手を
思いやる気持ちは大切にしたいな^^








リビングの床を白くペイントしたら
曇りの日でも、お部屋が明るい♪

{7F2EACDE-584D-427E-9204-0476AFA08816:01}

それだけで、ずいぶん救われてます(笑)







大きなDIYは出来ずにいますが
ちょっぴり玄関付近の模様替え~♪

{4378454B-AC37-4A53-93D9-F42F0EE27870:01}




ブロ友ちゃんの作品&私の作品
勝手にコラボです(笑)

{74C18021-A6E9-4EE4-B833-DFFE46805BB9:01}

使わなくなった小引き出し
6つを
木工用ボンドで貼り付けて~♪



剥がしペイントにしました^^

{6F717EC2-11DB-4C3C-9BF4-B2059913515E:01}

最近の気分は、スッキリ
大人な空間づくり^^


かなり端材が溜まってきたので
端材処理のDIYをしたり


雑貨たちの断捨離も考えています・・


いつになるのかは、まだ未定ですが
断捨離予定の雑貨なども含めて
プレゼント企画を予定してます^^♪



ガーデニング雑貨

箱リメイク&ドライフラワー

DIY作品



また、お知らせさせて頂きますねっ♪






先日のコラボ企画で当選されました
hiroryさんが素敵に飾って下さいました♡
↓↓↓



こんな風に喜んで頂けると
とっても嬉しいです~(〃ω〃)






さて、明日はとっても楽しみなコトが♡

{B637E158-A2EC-446D-9DC1-67896234347C:01}

女子デートだなんて、久しぶり♪




皆様も素敵な週末をお過ごし下さい♡
















数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました<(_ _*)> 



(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人) 




nami