はなあーと | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

日曜日はブロ友ちゃんのMegumiさんと
はなあーとへ行って来ました~♪

{9AF9356E-CF22-4920-843E-4228BAF14997:01}


詳しくは ↓ から^^
はなあーと




1Fはお花屋さん♡

綺麗な生花をはじめ、アレンジも素敵で♪

「この地域で、1番好きなお花屋さん」

そう愛されているのも納得~(〃艸〃)



2Fはカフェです♪

{408727DB-3B09-4B2A-B696-35831369C14D:01}

{29B34D65-413F-49F5-95DB-6BECF3ABD394:01}

{3DA49AE8-D981-4F51-812E-F6CF5BE48E1C:01}

とっても素敵な雰囲気で、スタッフの方も
優しくて、居心地良かった~^^






Megumiさんとの出会いは2年程前



まだまだDIYの初心者で
ただただ、洋書の1ぺージに憧れて
DIYリノベーションに奮闘していた頃に
このブログで出会いました




ブロ友ちゃんにお会い出来るのは
嬉しい反面、とっても人見知りな
私はドッキドキ~(〃ω〃)



それでも、はじめましての気がしない



不思議ですよね~♪



一緒にいると、ゆったりと時間が流れる
Megumiさんのお人柄に救われました^^



リラックスし過ぎちゃったかな?(笑)





そして、こんなに素敵なプレゼントまで
いただいてしまいました~(*゚v゚*)

{C39EAAB4-828B-4B00-87DC-34F571FFD2B3:01}




Megumiさんのハンドメイド作品
シュシュとティッシュカバー

アンティークの洋書や紙物



{913CA004-3EDF-4F89-B70D-AEE14CC07197:01}





Megumiさん!!
どうして私の好みが分かるの~?
全てがズッキューンです(*゚Д゚*) 




Megumiさんは、お裁縫からDIY
そして、いつか遊びに伺いたいくらいの
素敵なホワイトガーデン

本当にセンスが良くて
器用でいらっしゃいます(*゚Д゚*) 



そんなMegumiさんのブログは
↓↓↓



お恥ずかしいのですが・・・


私の事を、とっても素敵に
ご紹介して下さっています(艸д゚*)



Megumiさん

とっても素敵な時間を本当に
ありがとうございました^^*

{BEFF25D5-04F2-430E-B762-CACB1F38CF3B:01}






















数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました<(_ _*)> 



(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人) 




nami