カサブランカ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

母が大好きだったカサブランカ

{A5A4BBA3-1D58-4706-B6A1-31C7FF057AF0:01}

※Pinterertからお借りしています。




この華やで凛とした姿は母そのもの



自分で育てた花を母に供えられたら
素敵だなぁ~と、思っていたので
お花屋さんで球根を見つけて
迷わず、買っちゃっいました(๑´ㅂ`๑)



とはいえ、1から育てるのは初めて。

育て方を調べて見よう見まねて植えたの
ですが、クリスマス頃に植えてから
ずーっと動きもなく、土にお水をあげる
という何とも淋しい日々。



でも、ちゃんと育ってくれた(*˙˘˙*)ஐ



動き出したのは4月4日

{C00C9678-65F9-406A-9A57-753761464616:01}


たけのこみたいです(笑)



そして、グングン伸びて



4月19日

{78DF4B17-842C-4DB0-9960-93D3ADE73F93:01}





4月28日

{05CEA2DA-1D8A-4F2F-9ACD-CE719DAC057F:01}






6月30日の朝に1番花が開花

{88856EA3-2BD0-4443-9A7C-BBC4EFEB7ACE:01}

う、美しい・・・




そして、7月1日には2番花
7月2日には3番花と次々と開花




さっそく旦那さんのご実家と
母へ届けに行かなくちゃ~٩(*´︶`*)۶҉

{DA72AF02-CAA2-4B38-A26C-0C73B5205EBF:01}






とってもいい香り~♪

{3993CB06-C1D7-46BE-B7CE-D6C61E1D3DDD:01}

あっ!!もうすぐ開きそうな蕾も
チョッキンしてみました♡




大切に、大切に育てたカサブランカ

{0AD59B3C-34DE-4A6C-B41D-0DCE4AB85E6C:01}


大切な人の笑顔がみたい一心で








その笑顔は、私の活力です(^^)

{F7382063-9A02-4B15-9097-9803D1590CB4:01}









さて、今日も一日頑張ろう~٩(●˙▿˙●)۶

{F65C7218-F1E8-4A46-A34B-EDC68718D012:01}
























数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました(*´˘`*)♡




nami