Samedi | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

雨ばかりの7月も、ようやく終り!!

今日の名古屋は晴れ~♪(^^)



朝から張り切ってお洗濯&布団干し♪



ベランダも久しぶりに大掃除!!




朝から良く働きました(๑´罒`๑)




そして、今日のお花~(*´˘`*)♡

{F9EA23AF-3A88-4AA3-801B-947AE4FD9D9C:01}







久しぶりに姉が遊びに来てくれて
大須のお花屋さんへ行って来ました♪

{C47BCF61-5B75-4339-9BFC-08611B61C9A2:01}

先週、旦那さんと行って来たお花屋さん





やっぱり可愛かった~(*´˘`*)♡

{A2449CB2-F7F1-4B57-9ABD-B5D7A2D1446E:01}












先週の日曜日のお話なのですが
旦那さんが足を骨折してしまいました。


痛みには強い旦那さんなのですが
さすがに辛そうで(ノ I `。) 




自由に動けない旦那さんを残して
仕事へ行かなくちゃいけなかったり


痛みをとってあげられないもどかしさ


何とも、いやーな1週間でした


しばらくは、骨に良い食事を心掛けて
1日でも早く良くなる事を願ってます


皆様も、怪我にはお気を付け下さい(_ _*)



そして、ずっと五十肩だと思っていた
肩の痛みは、頚椎ヘルニアになりかけて
いるものだと判明しました。


老化からくるもの?


まだ、アラフィフよ~ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))



それにしても、7月に入ってからは
本当に色々とあり過ぎて・・・



自己判断せず、ちゃんとお医者さんに
診断してもらうことの大切さ


どんな病気でも、早期発見する事


対したことない。と、勝手に思わない事



改めて強く感じました。



皆様も身体に異変を感じたら、1人で
悩まずに、病院へ行って下さいね~!!






旦那さんを横目にパシャリ~♪

{C7D86BEB-1B59-42E3-93BB-1BF8BBCA7719:01}

紫陽花リースとサリュのナンバープレート



hirorryさんからの素敵便なの~(*´˘`*)♡

{20B8EDF3-6062-4A35-8D0A-E550F60BDD58:01}


紫陽花リースは、hirorryさんの
ハンドメイド。可愛いですよね~(^^)




そして、ランタン~♪

{CD026A1E-E6DB-4407-AFAA-759D371C4CED:01}


hirorryさんが、心を込めて
選んで下さったのだと思うと
ウルウルしちゃいました~(・・、)



hirorryさん、素敵すぎる便
ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ











明日は断捨離します╰(*´︶`*)╯




皆様、素敵な週末をお過ごし下さい♡

{EA283AA5-AEA5-48C1-AB1D-B9BA5B096749:01}







数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ


nami