セリアのA4フレームとチキンネット | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

お久しぶりです٩(●˙▿˙●)۶




暑い日が続いておりますが
皆さま、お元気ですか?




この場をお借りして・・・

{4FA7978F-A472-4533-919F-3F2A70B02B2D:01}

暑中お見舞い申し上げます<(_ _*)> 










心配事があると、ブログに
気持ちが向かなくて(ノ I `。) 


更新どころか、皆さまのブログへも
行けなくて、すみません(・・、)


でも!!


復活しました~٩(●˙▿˙●)۶



心配事は、旦那さんの骨折



ようやく、旦那さんの骨折
引きこもり生活が終わりました~♪



昨日から出勤です(^^)



ご心配おかけしました<(_ _*)> 



コメント&メッセージ
本当にありがとうございました♡








最近は、本格的に断捨離をはじめました♪
また、ご報告させて下さいねっ(^^)




断捨離しつつ、我が家の端材を
かき集めて、DIYです♪

{9403CF2D-3078-4084-97C9-EDE57C0F903A:01}

↑は、端材とセリアの4フレーム
チキンネットを使いました♪




ローズマリーのリースを飾って♪

{079F38E9-8A44-45BA-BA84-EBDC5D9571EB:01}






こんな感じで、端材や雑貨
ドライフラワーなどを使った
DIY作品を、断捨離プレ企画として
お譲りさせて頂きたいと
思っているのですが・・・(艸д゚*)

{9CF66CF9-EE8D-4730-BA89-7ECCDD4B5D67:01}




我が家の「断捨離」
手伝って下さる方いらっしゃいますか?



近々、詳細を載せさせて頂きますねっ(^^)















数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました(*´˘`*)♡




nami