セリアの木製BOXとリース♪バスロールサイン風 | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

今日も前記事の続きです♪♪


断捨離プレ企画のDIY作品を
ご紹介させて下さい(^^)



前記事では
断捨離お手伝いします!!

と、おっしゃって頂けて
とても嬉しかったです(〃▽〃)ポッ



ありがとうございました(*´˘`*)♡







以前、セリアの木製BOXを
大量買いしていたのですが・・・


もう、わが家では使わないので
断捨離します(๑´罒`๑)

{3589BE93-7965-48F0-BB89-1D0450F1D124:01}




BOXふたつをボンドでペタリ♪
セリアの取っ手を付けました(^^)

{F8DEEAA4-DF7F-40D2-80DC-ED5D26CCD3E6:01}




スパニッシュモスのリース

{20085EF6-D61E-47EB-8DD1-98AEF9771D83:01}





紫陽花ドライのリースをお付けします♪

{50EF2FB8-D0C4-49DF-81A7-0CBA704DD7D7:01}

※ こちらの紫陽花ドライリースは
hirorryさんに頂いた物なので
新たにお作りした物を
プレゼントさせて頂きます



こんな風に壁掛け出来るように
三角金具も付けてあります(๑´罒`๑)

{2EF76E5E-1629-469D-A3C5-4AF905AA9F3F:01}






この他には、端材でDIYした
バスロールサイン風

{8D604939-7CBB-4928-8CBB-055D049BBDB4:01}

※雑貨は付きません(_ _*)
紫陽花のドライはお付けします♡



こちら↓の左後ろに写っている物

{F0BAF395-C0D0-4528-9F08-EC9CD9530542:01}

幾つかDIYしましたので、詳しくは
また、ご紹介させて下さいねっ(〃▽〃)








前記事で頂いたコメントへのお返事が
まだ出来ていなくて、すみません(・・、)


もう少し、お時間を下さい<(_ _*)> 










数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました(*´˘`*)♡


nami