断捨離企画♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

本格的に断捨離をはじめて数週間


スッキリ片付いた大人ナチュラルなお家を
目指して、頑張っています(๑´罒`๑)


端材の山と今は使っていない雑貨
以前、DIYした物が
出てくる~出てくる~(*ノдノ)


いつか使うかも?という気持ちを
断ち切りたくて、皆様にお手伝いを
お願いしたいと思います♪






今回は、主にわが家の端材や
セリア製品を使ってDIYしました

サイズが合っていなかったり
形が少し歪だったりしますが
ご了承ください(๑´罒`๑)










A~Dの中から1つお選び頂き
この記事にコメントを残して下さい♡



A チキンネットとリース

{6498AE67-6831-4869-9763-5491594C496C:01}

ローズマリーのリースをお付けします


こんな感じで開けられます♪

{F6D59EDE-B513-47FF-9224-81F01D43A18E:01}



奥行きが4cm程ありますのでお手持ちの
小さな雑貨などを飾っても可愛いです♡

{60DB9DA9-C6E1-4363-B910-3353FEF52C90:01}

{ADC032FE-017E-49F4-8366-7C72B94F4BCC:01}








B BOXリース

{320AAF26-A7EE-4547-832F-0C309703B36A:01}

スパニッシュモスのリースと
紫陽花ドライのリースをお付けします



前記事ては↑で
ご紹介させて頂いたのですが

{4318E096-AF40-401F-B5BD-30B27A296A5A:01}

チキンネットで蓋をしちゃいました♡







C バスロールサイン風

{526F338C-6408-4C8A-B07D-419FC8B7F63B:01}

紫陽花ドライをお付けします



{742DFBA9-F8C0-40D1-9A52-356AA853C426:01}

真ん中にフックが付いています♡





D バスロールサイン風 (ホワイトシャビー)

{763CEBA4-C5C2-4232-8AFD-BCA8E318EA12:01}

紫陽花ドライのリースをお付けします



{85D8079D-D0EF-41B6-B467-12309D879380:01}











これなら、断捨離を手伝っても良いよ♪
と、思って頂ける物はありましかたか?


もしも、数人いらっしゃいましたら
抽選させて頂きますねっ(^^)






知らせて読者登録して
下さっている方

お届け先のご住所が国内の



この記事にA~Dのどれが良いのかを
コメントを残して下さい(^^)


※コメントは認証製にしております。

すぐには公開致しませんので
お名前のご確認が出来る様に
次の記事でUPしますねっ♪



締め切りは9月12日(水)
正しくは8月12日(水)です(_ _*)



抽選&発表は、16日(日)以降
※はっきり出来ず、すみません






数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました(*´˘`*)♡

nami