(追記)ご確認下さい♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

断捨離のお手伝いをして下さる皆さん♡

素敵すぎるお言葉を残して下さり
ありがとうございました(〃▽〃)ポッ



最近、本当にお仕事が辛くて
かな~り精神的に参っていたのです


10年以上、介護に携わるお仕事を
してきたのに、全く通用しない


悪気はないし、病気なのも承知の上。


でも、自分の全てを否定され続ける
時間は、かなり辛くて(ノ I `。) 


その言葉に対して
反論してはいけない辛さ

どんな言葉を投げかけられても
常に、穏やかに傾聴姿勢でいなくては
いけなくて・・・。



「ありがとうございました」



利用者さんのお家の玄関を出た
途端に、グッタリ~



でも、ここで皆さんから頂いた
コメントを何度も読み返して


いつも通り元気になりました(๑´罒`๑)



改めて



素敵なコメントを残して下さり
ありがとうございました♡


そして


実は、こんなに沢山の方が
手伝って下さるとは思ってもおらず
何だか申し訳なくて(ノ I `。) 


いつものプレ企画では、デザインを
考え、材料も1から選んで試作品を作り
自分なりに納得のいく物が出来てから
皆さんにご紹介させて頂いているのです


今回は、「断捨離企画」

自宅用なので、丁寧にDIYしておらず
端材を使って雑にDIYしています。


がっかりさせてしまうかも・・・


ちょっぴり心配だったりします。


本当に大丈夫かなぁ?


ステンシルも、文字が切れてしまったのを
エイジングでごまかしています(笑)


本当に良いですか~?



って、今更ですね~(๑´罒`๑)








前置きが長くなってしまいました(汗)




それでは!!

お名前とお選び頂きましたA~Dの
ご確認を宜しくお願い致します♡


※呼び捨てで失礼致します(_ _*)



+++


tomo

ママnyan

ヨリル。

ななんp ' u`q

くろぱん

roseberrylite

m*natural

なちゅるる

ナタミ

*kisa*

mari

セダム*

hirorry

ちびゆか

appi◎

かぉりん

su-puri

nana 7

+++





+++


りゅそは


のん

よぴんく

ママン

たまち

みゆきちゃん

+++





+++


amakana

ちる♪

そら

*りんりん*

なっちょ

aya。

なーみん

よっちゃそ

ほのぼの

NORA

Kyon-co

hiyori-na

Rose Essence

ともぱぺぽ

☆ま~さん☆

+++





+++


AKE

kayo

hono yui mama*

あやめ☆

カカ

peach

◆かおりん◆

あい

candypopsmile

えつう

*chume*

みやび

hiro*(ひろちゃん)

K*

のんびり

ソレイユ

ナチュラル

cororiyo

Cao

みゆドラ☆

Catriene

花梨

★nao★

ぴろん

purin

ぴおん

tomo

again

のばら

ゆう

ちぃーこ

y's Labo.

ハンドメイド☆あいりゅ☆


+++





8月12日(水)

締め切らせて頂きました<(_ _*)> 




お名前はございましたか?

お選び頂いたA~Dに
誤りはございませんか?


もしも、不備がございましたら
お知らせ下さいねっ(^^)


※お名前がない方は、知らせて読者登録の
ご確認が取れておりません(ノ I `。) 

1度読者登録を解除して、改めて
知らせて読者登録して頂けますか?

宜しくお願い致します(_ _*)



nami