アンティーク風のルーバー | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

{E4387674-296E-400B-A410-ADAB070453F2:01}

今年、大活躍してくてた帽子も
そろそろお片づけしなくちゃ^^



インテリアも夏から秋へと

{E777118B-77F1-4668-8CC6-5BF40BAF2861:01}




秋になると、茶系が恋しくなります♪

{F11543FB-5C83-4374-9467-456E0A9657BF:01}

このルーバーもリバーシブルです^^♡




{193C24D6-C2DC-4C84-84EE-57C92BD63D20:01}

今回のルーバーは、より雰囲気が出る様に
ガムテープでベリッとペンキを剥がしました♪








断捨離がなかなか進みません(汗)

只今、洋服の仕分けで苦戦中~(*ノдノ)



でも、下着類の断捨離は
無事、終わりました(〃▽〃)


引き出しの中がスッキリ~♪



やっぱり、断捨離って
気持ちが良いですねっ(๑´罒`๑)






9月は私達夫婦の出逢いの月

お仕事の休みが合わないので、旅行などの
遠出が、中々出来ないので~


栄のお祭りへ^^

{E8D9CA79-F41C-4429-8B7B-64B8D63813FE:01}

{E1E9D1F7-6388-49AC-9E22-87247EC56647:01}

沖縄から北海道まで気分だけ♡

写真は、沖縄と青森ですね(笑)



そして、久しぶりの外食♡

{0C2F61B2-8036-4E8C-9A13-BABA6D78DCE2:01}


この後、旦那さんは呑みに行って
朝帰り!!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



まだまだ気分は中学生の
50過ぎのおっさんですε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

{25508F4C-A06E-41AA-82F8-59DD661B118B:01}


俺のコト?



そうです!!