バスロールサイン風 | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

最近はバスロールサイン風を
いっぱい作ってました~^^♪

{1505B68A-CA2B-4E3C-8E1B-BA826D8A8775:01}

{9EE936AE-D79F-4465-A6C3-84C16EEB8A88:01}



沢山のオーダーを頂いて・・・。


{58AE960D-67ED-4948-91CF-A1E1719E1AE2:01}

{876CF595-B4FD-4ACF-AD9B-3EDF95DD5C04:01}



ありがとうございました♡



{04C18157-9FB5-47A7-8A10-A7DBB7AB2572:01}

{BEF38C51-6E37-4510-B308-F3A1A8910501:01}


全てリバーシブルになってます♪


今回、久しぶりにお会いする
お友達にプレゼントしたいとの事で
お話しをいただきました。


こんな私の作品で良いのか・・・。


かな~り心配でしたが
とっても喜んで頂けたので
一安心(〃▽〃)



ちぃーこちゃん 、natu-natuちゃん
NORAちゃん  、 yukkoちゃん


私の作品が好きっておっしゃって下さり
本当に、本当に嬉しかったです(ノ I `。) 



そのお言葉に背中を押して頂いて
新しい挑戦が出来て、素敵な出逢いがあり
ほんの少しですが、自信にもなりました♡



普段は、私の作るものに対して
全く感心のない旦那&息子



全てが私自身の自己満足DIYなので
自宅用ならば問題ないのですが、実際に
お金をいただくとなると
色んな事が頭をよぎっちゃって(艸д゚*)



私は「よ~し、やってみよう!!」って
行動に移すまでに、まずは最悪の状況を
片っ端から考えてから、その状況を
どう乗り切り、どう備えるのかまでを考えて
いないと、不安で仕方がないタイプ。


結局、考え過ぎて考える事が面倒に
なっちゃうんですけどね~(笑)


でも、これをしないと前に進めないのが私



面倒な奴です・・・(*ノдノ)








熱い思いで(笑)オーダーして下さった
Mさま♡ありがとうございました^^


私の作品が好きっておっしゃって下さった

ちぃーこちゃん、natu-natuちゃん
NORAちゃん、yukkoちゃん

本当に、本当にありがとう*\(^o^)/*



こんなので宜しければ
オーダー受け付けますょ(๑´罒`๑)









{EE927E6D-08B8-4152-A0B5-FEE6F77817FD:01}


数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました<(_ _*)> 


nami