うーん・・・ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

うーん・・・。


珍しく風邪ひいた?



おととい位から咳がとまらない(〃ノωノ)



喉は痛くないのだけど・・・

{28D9298E-1921-4D27-B132-6EFB23CE054F:01}

やっぱりコレ♪




大根ハチミツ^^

{E1CCD80C-7F08-4DFB-9615-FED3FA9F0A52:01}


あまり美味しくないけど
私には1番良く効くのです♪




元々、かなり喉が弱いの(*ノдノ)



以前、1ヶ月位ほとんど
声が出せなくなった事があって・・


そんな時、大根ハチミツを作って
お友達が持ってきてくれたのです^^



まずーい、、(ノ)゚Д。(ヽ)
ってなりながらも、ゴックン。


そしたら、あら不思議(ㅅ´ ˘ `)~♪


声が出せるようになりましたとさ♡


そんな事があってからは、喉に
違和感を感じたら、大根ハチミツに
お世話になっています(*´◡`*)




風邪が流行り出した様に感じます・・



わが家では、いよいよマスクが
手放せない季節の到来(≡д≡)



みなさまも、お気をつけ下さいねっ^^










週末にはルーバーをUP出来そうです♪

{A66EB5C6-B57C-4FBD-8D08-50090714C8A9:01}

ルーバー右横は新作^^




{A1BC4CEE-B4C0-48F6-BA1C-1A4C40628D72:01}

リーススタンドとリースのセット
(こちらもリバーシブルです♪)



voyageでお待ちしてます(*´◡`*)





散乱中の制作風景~♪

{7FA6C7EF-9020-40A8-A964-9F88AE6789E3:01}


旦那さんが出張中なので許される事(笑)





明日は帰ってくるので
片付けなくちゃ~(๑´罒`๑)




















数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございました<(_ _*)> 



nami