お別れのご挨拶 | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪


10月いっぱいで
アメブロを卒業します^^



ブログをはじめたのは2012年


気づけば、まるっと3年半の
月日が流れていました。


独り言だったブログも、今では
更新を楽しみにして下さる方がいて

こんな拙いブログにも関わらず
とっても沢山の方に読者になって頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。


アメブロをはじめていなかったら・・・


「きっと、今の私はいない」


それ程に私に大きな影響を
与えてくれのです。


DIYで家具や雑貨を手作りしたり
お家を自分の好きな空間に変えていく



そんな事ができるんだ!!



まさに、人生を変える出会いでした。


だって、業者さんに依頼するもの
お店屋さんで購入するもの


そんな風にずっと思っていたから・・・


それから、少しづつDIYをはじめて
大嫌いだったお家が、手作りで大好きな
お家になっていく楽しさを知りました。




そして、何より



「団地を購入してリノベーションする」



その、きっかけにもなったのです。


{E984D1D6-5E14-41AE-95D4-6425FD1C7C34:01}






{85BC2BB4-6523-43D9-9953-D42A37102316:01}






{EF30A9ED-50FF-426F-9295-78C57CC54D9A:01}





{452AB90E-8D25-4920-B980-FDE24AC08CED:01}

{F8405F2B-1F8B-474C-A6FA-58B99C074EDC:01}








憧れのインテリア誌の取材&掲載

{008483A2-1ABD-4BCA-ABE7-852849D52EA0:01}


{F9C8C453-7247-486A-ACAF-976885F490BE:01}

最初で最後の素敵な経験を
させていただけたのも
応援して下さった皆さまやアメブロの
お陰だと感謝しています。




{98598412-5D1F-454C-AB8B-2ABD0978C9D8:01}


母を亡くした時、本当に哀しくて淋しくて。


ココで吐き出させていただいた時は
皆さまから、暖かいお言葉を
沢山いただいて・・・


本当に、どれだけ
救われたかしれません(*ノдノ)





何度もブログをやめようと思いつつ
こんなに続けてこられたのは
紛れもなく皆さまのお陰です(*´◡`*)



この場をお借りして、本当に
ありがとうございました<(_ _*)> 




本来ならば、読者さま800名
感謝の気持を込めてプレゼント企画


↑の予定をしておりましたが・・


10月末、最後のプレゼント企画を
させていただこうと思ってます♪



詳細は、また後ほど♡







この3年半、沢山の思い出が詰まった
「I ♡ 団地 リノベーションでナチュラルに」

私の大切な思い出日記として
このままココに残させて下さい^^


そして


アメブロさんには、大好きな
ブログが、いーっぱいあります!!


これからも遊びに伺わせて下さいねっ♡







ただ・・・

minneさんで作家登録をさせていただいて
新たな一歩を踏み出す事ができた今

やっぱりブログは続けたいと思い
今の私に合う場所を見つけました^^


新しいブログは
↓↓↓



今のところ作品のUP予定の記事しか
綴っていないのですが(〃ノωノ)



わが家のDIYリノベ風景と
作品たちに、日々の想いをのせて
綴っていきたいと思ってます^^



お時間のあります時に、遊びに来て
頂けましたら嬉しいです(*´◡`*)






最後のプレゼント企画

詳細はまだ未定なのですが、感謝の気持ちが
少しでも伝わるように、頑張ります♡




では、またね・・・^^♪