ご無沙汰しております | CLOVERのブログ

CLOVERのブログ

ハンドメイド作家4人の雑貨ショップ CLOVERのブログです

mogです

活動休止の噂がささやかれてしまいそうなほど久しぶりの更新ですあせる


9月17日18日にninicoのお宅で2回目のおうちショップが開催されクラッカーCLOVERのメンバーも参加させてもらいました



2日とも天気が悪い中、足を運んでくださってありがとうございました音譜

ずっとお客さんが途切れることなく、今回も楽しいおうちショップでした


あまりに楽しかったので、我が家でもやってみたいな~と思ってみたものの、間取りとかオシャレ度を考えると・・・

実現するのは、なかなか難しそうですにひひ