明日★しろくま通信★ラスト出演! | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

一昨年の10月から月に1度、

恵庭のFMラジオ局 e-niwaさん の

金曜日しろくま通信に出演させていただいていますおんぷ

 

ですが、しろくま通信を飛び出し……
 
mama*coちゃんねるキラキラを担当することになったことに伴い

 

しろくま通信を卒業することになりましたえーん汗2

 

白崎さんとキャッキャウフフハートな女子会トークができなくなると思うと

果てしなく寂しいですえーんえーん

 

でもでも、頑張ります!!

 

そして明日のラスト出演、楽しみますハート

 

ぜひぜひ聴いてくださいね音符

 

3曲、なににしようsei音符

 

最後はあの曲って決めているのですseiseisei

うふふ。

 

ドン引きしないでくださいチュー

 

明日、10時15分くらいから50分くらいまで 

の出演です音符

 

 

恵庭の地域FM放送 

e-niwa FM77.8MHz)

ですウインク

 

 

パソコンから、サイマルラジオ(インターネット放送)でも聴けます上げ上げ

 

 

詳細はe-niwaさんのHPをご覧くださいちょこ

e-niwaさんのHP → http://www.e-niwa

 

 

私出演中に、

メッセージをお待ちしてますー!

 
感想、ツッコミ、応援などなどケアベア ピンク笑
 
 
メッセージの宛先は
メール
 info@e-niwa.tv
ファックス 
0123-25-3578
 
金曜日しろくま通信 宛ハートメール

 

 

ぜひお聞きください~音符

 

まりこバンビ