キスマイオフ会、参加者募集中♥ | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

 

キスマイオフ会キラキラ

第3弾が開催されますっ!!

 

 キスマイオフ会とは、

Kis-My-Ft2をこよなく愛す女子達が

昼間や夜に集まって、

美味しいランチやスイーツやディナーを食べながら

キスマイのDVDを鑑賞して熱いため息をつきながら

明日への英気を養う会ですseiハート

 

簡単に言うとオフ会みたいな感じでしょうかsei

 

私、ほんの数年前まではジャニーズとかアイドルに全く興味がなくて、

むしろジャニーズファンのお友達を生温かい目で見ていたのに顔 じー

 

子供を産んでから

なぜか大ファンになってしまいましたチューハート

 

とは言っても、

ファンクラブ入会どころか、

CDやDVDを買う勇気のないチキンなファンなのですが、

キスマイ会隊長が、惜しみなくDVD鑑賞会を開いてくれるのですちゅーハート

 

その延長で、夜のキスマイ会を開催してもう3回目!

 

徐々にメンバーが増えていますハート

 

会場は

恵庭市漁町にあるオシャレなカフェ

Cafe&IT Fiesta(カフェ アンド アイティ フィエスタ)さんキラキラ

image

 

最近、こんな大きなスクリーンが導入されましたキラキラ

image

 

大きなスクリーンでDVDを鑑賞しながら盛り上がる図やじるし(した)sei

image

image

 

image

最後はみんなでスクリーンに向かって手を振る笑

 

ドームツアーが北海道まで来てくれない悲しさをぶつけるかのように

コンサート気分を味わうかの如く

めちゃくちゃ盛り上がりますハート

 

お料理も美味しいハート

imageimage

 

グッズ持参の方もキラキラ

image

 

 

 

なんと今回は、フィエスタさんイチオシの 

瓦そばも食べることができますハート

 

山口県下関市の名物で、北海道で食べることができるのは

多分ここだけとのことキラキラ

 

実は今日、食べてきましたチュー

imageimage

本物の瓦におそばが乗っているんですけれど、

この瓦、熱いんです!

 

ということは、そばは時間が経つとパリパリになるんですキラキラ

 

そしてタレも温かいんですキラキラ

 

想像つきますか?キラキラ

 

食べてみたくないですか?ハート

 

ぜひぜひご参加お待ちしています花

 

 

詳細はこちら↓

 

花7月29日 金曜日 18時00分から

 

花Cafe&IT Fiesta(カフェ アンド アイティ フィエスタ)

  恵庭市漁町104-2

 

花参加費  4,000円

  2時間飲み放題&コース料理

 

花定員  14名

    残席あと7名ですキラキラ

 

花お申し込み、お問い合わせは
 メールのみで kmf2.group@gmail.com までお願いします。
  隊長からお返事がいきますキラキラ

 

花お申し込み締め切り   7月25日 月曜日

 

花お酒が出ることもあり、18歳未満の方の参加・子供ちゃんの同伴は不可です。

  ごめんなさいm(__)m汗

 

花前日の20時以降のキャンセル、当日キャンセルはキャンセル料が発生しますのでご了承ください

 

花主催 キスマイ会隊長ハート

 

 

キスマイの濃厚なファンじゃなくても大丈夫!!


ほんのり好きなだけでも大丈夫!!

 

後ろの4人の名前がわからなくても大丈夫!笑

 

 

密かにキスマイが好きな人も、
実は嵐の方が好きだけどキスマイも気になる という方も笑
KAT-TUNも好きだけどキスマイも好きハートな人も笑
隊長に会ってみたい人もキラキラ


ぜひご参加お待ちしてます音符

 

私も参加しますニコちゃん

 

 

一緒に盛り上がりましょう~~音符

 

ご参加お待ちしてます花

 

まりこバンビ