楽なのに背中すっきり♥ジニエブラ♪ | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

 
こんにちはニコちゃん
 
まりこですバンビ
 
みなさん、ジニエブラをご存知ですか?音符
 
アメリカで一番売れているシームレスブラだそうですキラキラ
 
 
6月に、
ジニエブラのモニターとして、現品を3枚いただいて1週間ほど使ってみました!!
 
花自宅での仕事中
花家事育児中
花就寝中
花フェリーと車移動の旅行にも持参して
 
しっかり毎日24時間つけてみましたニコちゃん
 
一番の感想は
「楽!」でしたお願いキラキラ
 
締め付けがなくてとにかく楽!!
でも しっかりフィットします音符
 
そして背中のハミ肉がなくなりました!!ハート
 
背中の残念なハミ肉も、脇腹のハミ肉までも、逃さずホールドしてくれます。
 
さらにノンホックで超絶着けやすい!
 
ホック部分の不快さも、ホックが外れる煩わしさも皆無!!なのですにこっ
 
私が頂いた色は、「クラシック」の黒、白、ベージュ。
 
白とベージュは白いTシャツ一枚でも透けませんキラキラ
 
夏はブラスケ防止のために、一枚キャミソールを着なくてはいけなかったことから解放されましたハート
 
さらに背中もスッキリハート
 
実は私、6月にはまだ授乳をしていました。
 
なのでワイヤーブラではなく授乳ブラを使用していました。
 
でも授乳ブラって……
正直、ヤル気ないですよねえーん
 
巨大化した乳をガッチリ支えるヤル気、0汗
 

 

 
授乳中だって多少は谷間欲しいですよ。ええ。
少しくらい寄せて上げてほしいですよ。
授乳中のママはそんなこと考えちゃダメですか?えーん
私はそんなことないと思いますウインクキラキラ
 
 
もちろん、乳腺炎にならないこと、授乳のしやすさ、赤ちゃんの飲みやすさは重要。
 
でも、もうそろそろ授乳も終わり。ブラを新調したい。でも完全に授乳が終わったわけじゃないから普通のワイヤーブラは無理。でも授乳ブラを買ってもあと何ヶ月使えるか微妙……うーんガーン
という私にとって、ジニエブラはまさに最良のブラでしたウインク
 
そんな授乳中のママにもオススメですよハート
 
ただ、真夏は特に背中辺りが汗ばんでしまいそうな予感^^;
なので、夏用にジニエブラエアーを購入したいなぁと思っています音符
 
 
ジニエブラ、もう手放せませんウインク
 
 

夏用(^^♪ 7枚入りでこのお値段(^^♪ お得なジニエブラエアー↓ 

 

 

まりこバンビ