ジニエブラサイトに……(*‘∀‘) | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

こんにちはハート

 

6月にモニター参加 した 

ジニエブラサイトがOPENしました!!

 


キラキラ10WOMEN’S Real BEAUTY SHOOT by genieキラキラ
↓ こちらから見れます花ニコちゃん
http://geniebra.jp/beautyshoot/
 

ジニエブラで自分を開放した

10人の女性たちによるフォトギャラリーのほか、

モニターの皆さんの感想も掲載されていますキラキラ

 

 

私の ちょっとツッコミどころ満載なコメントsei(?)も紹介されていますので、
ぜひ探してみてくださいねチュー

 


なんと、こちらのサイトからはキャンペーン価格で購入できるそう!!キラキラ


薄着の季節にもピッタリのジニエブラ、ぜひチェックしてみてくださいねウインク音符

 
 
 


モニターで現品をいただいて着用してから、
すっかりジニエブラの虜になった私ちゅーハート
 
夏用にジニエブラエアーを7枚購入し、毎日快適生活を送っています音符
 
白いTシャツの下には、白いジニエブラエアーだけで過ごすこの爽快感!
 
今まではブラが透けないように、
白いTシャツの下に黒とか紺のキャミソールが必要でした汗
 
それが一枚ないだけで、この暑い夏を快適に過ごせていますケアベア ピンクキラキラ
 
おかげさまで授乳ブラはすべて処分できて、タンスもスッキリハート
 
断捨離までできましたキラキラ
 
 
オススメですよ~~ハート
 
まりこバンビ