【イベント情報】ママとベビーのヨガ+ベビーマッサージ | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

こんにちはニコちゃん

 

まりこですバンビ

 

お友達が「健康的に楽しく日々を暮らす」をコンセプトに

講座やクラスを開催するために立ち上げた 

wellness  planning  kirariキラキラ

そちらの初イベントに

ベビーマッサージの講師として呼んでいただきましたチュー

 

「ママとベビーのヨガ+ベビーマッサージ(体験版)」

image

ママとベビーのヨガは、子連れヨガとは違います!

 

ベビーや子供ちゃんと一緒に

ヨガができるんですキラキラキラキラ

 

むしろベビーちゃん&子どもちゃん抜きではできないヨガ!

 

恵庭初開催ですキラキラ

 

詳細はこちらをご覧くださいねやじるし(した)

お申込みお待ちしています♪まりこバンビ