Cocoro Baby作品紹介④ 新作♪ガーゼハンカチ | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

1年ぶりにCocoro Babyが出展しますキラキラ

 

キラキラhappy mama's house (ハッピーママズハウス)キラキラ

happy hoppe × 恵庭・千歳ママカフェ部共催☆
小さな子どもがいるママたちに子連れでも気兼ねなく楽しんでいただけるイベントです。雑貨販売、食べ物、セラピーといった14の出店。生活クラブのあみーか号もきます

 
花日にち  :2016年 10月12日(水)
花場所   :恵庭みんなの家 恵庭市本町17番地
          ラーメン屋、くるのやさん横
        ※駐車場がないため公共交通機関でくるか最寄り駐車場をお使いください
花開催時間 :10時から15時
花入場料   :無料
花会場内に食べ物持ち込み可。授乳スペース、おむつ替えスペースあり。
  
 
出展する作品の一部を、数回に分けてご紹介しています♪ 
 

作品紹介4回目は、New アイテム!

 Cocoro Baby作家、ゆきなさん新作音符

ベビーガーゼきらきら & ガーゼハンカチきらきら 

 
image
大きさは 男の子用女の子用 それぞれ3種類ハート
 

綿100%なので お肌に優しく、洗うとふわふわになりますLOVE

とっても吸収がいいです

 

すべての商品を可愛くラッピングしてありますので、

出産祝いやお誕生日プレゼントにも贈れます上げ上げtiffany2きらきら

{453A887D-F228-408D-AD8E-B58EC617F513}
 
 

1種類ずつご紹介しますねハート

 

まずは

ニコちゃんベビーガーゼニコちゃん

image
裏表、柄が違うので楽しめますキラキラ
 

 

男の子用(^^♪やじるし(した)

image

 

女の子用(^^♪やじるし(した)

image

赤ちゃん用にぴったりのガーゼで、

授乳の時や沐浴にも使えるような大きめなサイズですハート

 

 

そして

ニコちゃんガーゼハンカチ(小)ニコちゃん

上が男の子用で下が女の子用ですキラキラ

image

 

こちらも裏の柄が違うので楽しめますよキラキラやじるし(した)

image

 

やじるし(した) 女の子用花

{867EB9AB-1F25-4E48-80BD-81D8EF884E4E}

 

やじるし(した)

{58BC500F-591E-4335-8F4C-73BB6F72AA74}

 

 

やじるし(した) 男の子用くるま。

{81E6B0F2-BB6A-4151-B437-965B1D9746C6}

 

やじるし(した)

{92ACB76F-7102-45DB-88CD-7B45231E1E8A}

 

 

このガーゼハンカチ(小)、とっても小さなサイズで、

幼稚園年少さんの息子も愛用していますケアベア ピンク

{9FF6D2BA-8A87-4859-ADE4-7C6A5C2BFD49}

幼稚園にはハンカチを持っていくことになっているのですが、

子供のズボンのポケットってとっても小さくて汗

 

市販のハンカチだとすぐ落ちてしまうんですが、

これは市販のハンカチより小さいサイズなので、四つ折りでぴったり入りますよ音符

ふかふかなので、サイズが小さくてもしっかり手を拭けますニコちゃんキラキラ

 

{D62239F3-835A-478C-A4FA-D839F3C91075}
これはオススメです!
幼稚園・保育園に行くとき以外にも、いつもポケットに入れておけますよ音符
小さいころから「ハンカチ・ちりかみ」をいつも持ち歩く習慣を身につけたいものですよねウインク音符
ぜひお役立てくださいキラキラ
 
 

最後は

ニコちゃんガーゼハンカチ(大)ニコちゃん

image

ガーゼハンカチ(小)だとちょっと小さく感じる お兄ちゃん・お姉ちゃん用の

20㎝×20㎝のガーゼハンカチですケアベア ピンク

 

小学生も、ママにもハート オススメです音符

私も愛用していますニコちゃん

 

ふわふわで、厚さも大きさもちょうどいいので使いやすいんです音符

 

さらに!

 

今回、

ガーゼハンカチ(大)と(小)、お揃いの柄をご用意しました~~ハート

image

お兄ちゃんと弟、お揃いのハンカチを楽しめますよハート

 

やじるし(した)こちらはお姉ちゃんと妹ちゃん とか、 ママとお子さんのおソロでどうぞハート

image

 

さらにキラキラ  

ベビーガーゼと ガーゼハンカチ(大)(小)のおソロもハート

image

ママと、幼稚園のお姉ちゃん、そしてまだ赤ちゃんの妹キラキラ

3人でおソロが可能ですハート

 

 

こんなおソロもハートやじるし(した) スタイと、ベビーガーゼ、ガーゼハンカチ(小)

image

 

 

やじるし(した) スタイと、ベビーガーゼ

image

 

やじるし(した) スタイと、ベビーガーゼ

image

 

やじるし(した) スタイと、ガーゼハンカチ(小)

image

 

おソロは、そんなに数がありませんので、

ぜひ欲しい!という方は、なるべく早めにお越しくださいねハート

 

 

ここにご紹介していない単品のベビーガーゼ&ガーゼハンカチも、

当日に並ぶ予定ですのでぜひぜひお楽しみにしていてくださいねリラックマハート

 

 

Cocoro Babyでは、

ママと赤ちゃん&キッズのための可愛くて便利なグッズ

を販売しますキラキラ

image
image

 

その他の商品紹介はこちらのブログをどうぞ♪

花Cocoro Babyについて→ http://ameblo.jp/mamacochannel/entry-12203624006.html

花イベントの詳細→ http://ameblo.jp/mamacochannel/entry-12203625365.html

花主催者しおりちゃんのイベント詳細ブログ→ http://ameblo.jp/happymamashouse/entry-12197214079.html

 

花ゆきなさんの女の子スタイ→ http://ameblo.jp/mamacochannel/entry-12204424636.html

花ゆきなさんの男の子スタイ→ http://ameblo.jp/mamacochannel/entry-12204746839.html

花ヘアクリップ →http://ameblo.jp/mamacochannel/entry-12204723583.html

 

 

まりこハート