毎年恒例チャリティーフリーマーケット、今年は・・・ | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

こんにちは音符

まりこですバンビ

 

イベントの趣旨に賛同して、去年・一昨年と 

Cocoro Babyとして出展させていただいたこちらのイベントキラキラ

 

今年も開催されますニコちゃん

 

 

 

今年もCocoro Babyとしてぜひ出展させていただきたかったのですが、

息子の幼稚園の行事と重なってしまいましてえーん

 

やはり今は子育てを一番にしたいとの思いがあるので、

私の中で重要なイベントではありましたが、

今年はCocoro Babyの出店を見送ることにしました笑い泣き

 

でも!

 

なんと、Cocoro Baby作家のアヤさんが、出店してくれることになりました!!

 

アヤさんはこちらの大人気作品キラキラ

抱っこ紐カバーの作家さんで、布合わせの天才ですキラキラ

そのセンスと、とっても丁寧で可愛い作品たちが大人気で、

アヤさんファンも多数ですハート

 

そんなアヤさん、Cocoro Baby作家を卒業して、

現在、自らのブランドで活躍しています!

 

minne というハンドメイドサイトで、

Chan-Su

というブランド名で活躍していますハートやじるし(した)

https://minne.com/aya313su420

 

売り切れ続出の大人気作家さんですハート

 

そのアヤさんが、こちらのイベントに出店しますよ~~ウインクハート

そしてアヤさんにも会えちゃいますケアベア ピンクハート

 

当日、アヤさんが出展する作品の一部ですお願いハートやじるし(した)

 

ふわふわスタイハート ↓

image

 

大人気 ガーゼケットハート やじるし(した)

imageimageimage

ガーゼケット、 我が家も愛用していて、

息子用に2つ、ちょっと大きくなった上の子用にワンサイズ大きいのを1つ、

私用に大人サイズを1つ……と、4枚重宝していますハート

ふかふかだし、柄もフチも超絶可愛いハートハート

 

サイトでも売り切れ続出の作品たちを、今回のイベントでお手に取ってもらえるんです!音符

 

さらに、アヤさんのご厚意で、

Cocoro Babyの作品もいくつか持って行ってくれるそうなので

ぜひぜひイベントに足を運んでみてくださいね音符

 

 

花詳細花やじるし(した)

3.11あの日を忘れない
チャリティーマーケット vol.4
&写真展
未来へ夢を願って
  ~恵庭に車いすの子どもたちが住んでいることを知っていますか?
 
花日にち:2016年 10月13日 (木)
 
花場所 :恵庭市 黄金ふれあいセンター

花開催時間:10時から14時
 
売り上げの一部を
東日本大震災復興支援チーム
「セイブ岩手」に寄付します
 
また、共同開催で
恵庭肢体不自由児者親の会による写真展も行います。   
 
 未来へ夢を願って
  ~恵庭に車いすの子どもたちが住んでいることを知っていますか?
 
 

ぜひ、たくさんの方に足を運んでいただいて、

復興支援にご協力、

そして写真展もご覧いただきたいと願っています。

 

 

 

 

一昨年のチャリティーフリマ出店の様子です↓

http://ameblo.jp/cocoro-babyma/entry-11959313319.html

 

 

Cocoro Baby作家を卒業して、活躍中のアヤさんですが、

今後またCocoro Babyともコラボしてくれそうな予感ですニコちゃんハート

 

ご期待ください音符

10月13日は、ぜひこちらのイベントへキラキラ

 

 

まりこバンビ